最近のトラックバック

« いばらき総文2014に向けて【ホール練習】 | トップページ | 24年ぶりの決勝進出 »

2014年7月 9日 (水)

第4回土浦タンゴ・フェスティバル

 昨年はメンバーのスケジュールの都合で、1日前に開催したアルゼンチン独立記念日ライブ。今年は当日に開催が出来ました。土浦タンゴ・フェスティバルと題して、もう4回目になります。

Tangofes4th01 そしてこのライブの時点では、

2014 FIFAワールドカップ ブラジル大会において、

アルゼンチン代表チームは、準決勝前。つまりまだ生き残っているわけです。テーホーも奮発してこのユニフォームを着てのライブ! 何しろ前回大会では準々決勝でドイツに4対0とボロ負け。Messiも居たのに。

Tangofes4th02今回も昨年同様、

ゲストにはGuitarとContrabassの二刀流、

音楽界の大谷翔平こと、稗田隼人君を迎えました。あれから彼もTangoの奏法のレッスンを受けたり、1年でこんなにも成長するのかと、改めて若手の凄さを実感。今度はGuitar奏者としてお呼びしたいですね。

Tangofes4th05 お天気は雨模様だったのですが、

お足元の悪い中、

たくさんのお客様にお越し頂きました。

有り難うございました。アンコールではアルゼンチン・チームへの願掛けで(!?)、名曲「UNO」を演奏。そう、スペイン語で「1」という意味です。

 さて、この茨城を拠点としているA.R.C.。そろそろアルバム制作の話も。レパートリーも増えてきましたし、何よりも本番を重ね、グループとしての安定感も出てきました。今後の活躍に乞うご期待!

« いばらき総文2014に向けて【ホール練習】 | トップページ | 24年ぶりの決勝進出 »

コメント

残念!この雨さえなければお伺いしていました。
半年ぶりにお聴きしたかったです!

> みやまさん
 福島には歴史あるコスキン・エン・ハポンがあるではありませんか。是非そちらを盛り上げて下さい。

願掛け。効きましたね~。

いよいよ決勝戦。
出来れば、アルゼンチン対ブラジルを希望していたけれど、残念ですね。

まあ、オランダ対ドイツにならなくて良かったですがね。

> 語る会さん
 ブラジルの大敗には驚きました。柱を失うとここまで崩れるものかと。
 前回アルゼンチンはドイツにボロ負けしているので、同じ過ちは2度は繰り返さないかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59956444

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回土浦タンゴ・フェスティバル:

« いばらき総文2014に向けて【ホール練習】 | トップページ | 24年ぶりの決勝進出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ