最近のトラックバック

« Mandolin Orchestraにお邪魔 | トップページ | 満を持しての録音 »

2014年7月14日 (月)

“景気づけ”の理由

 久しぶりに行った焼き肉屋ですが、それはアルゼンチンのワールドカップ準優勝をお祝いするものではありませぬ。もちろんMVPをとったLionel Messiを祝って、でもありませんし...。

Vientoparty 結局、大方の専門家の予想通り、

ドイツが優勝。

アタシも当然アルゼンチンを応援はしていましたが、

心の中では「ムリだろうなぁ」と。

24年ぶりの決勝進出でしたが、

その24年前も相手は(西)ドイツ。そして負け。その前の大会では同じ相手に勝って優勝しているんですがね。そう、マラドーナの「神の手」のとき。

 まぁ、サッカーは終わったので、この焼き肉は次なる仕事への序章。2014年下半期の最も重要な仕事になるでしょう。果たしてそれは...!?

« Mandolin Orchestraにお邪魔 | トップページ | 満を持しての録音 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59985964

この記事へのトラックバック一覧です: “景気づけ”の理由:

« Mandolin Orchestraにお邪魔 | トップページ | 満を持しての録音 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ