最近のトラックバック

« 失敗はカレーのモト | トップページ | 土浦市のランドセル »

2014年7月 5日 (土)

レシピ通りのタンメン

 昔このお店には、とんかつを食べに行った事がありました。しかし基本的には中華屋さん。外観は茨城に点在するC來にクリソツで、最近でこそC來は「茨珍麺飯店」と名を変えているので、区別がつくようになりました。

 当時、何故とんかつを食べに行ったのかは覚えていませんが、恐らく人に紹介されてです。そして最近、どうやら中学の後輩のご実家がやっていると知りました。

Kokatanmen そこでオーダーしたタンメン。

何しろお店の屋根に、

大きく「タンメン」と書いてあるので、

野菜好き、タンメン好きのテーホーとしては、気になって夜も眠れませなんだ。

 これが素晴らしい。きちんと作られたタンメン。さすがに野菜の量や値段は、King of タンメン(2011年5月30日参照)に一歩譲るも、味はKingと並ぶもの。ま、写真はちょっと暗いんで、あまり美味しそうには見えませんが。

 次はこの店のウリである、ジャンボ餃子かな。¥600もするけど。

« 失敗はカレーのモト | トップページ | 土浦市のランドセル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59933475

この記事へのトラックバック一覧です: レシピ通りのタンメン:

« 失敗はカレーのモト | トップページ | 土浦市のランドセル »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ