最近のトラックバック

« “景気づけ”の理由 | トップページ | かじゆりAirlineに出演 »

2014年7月15日 (火)

満を持しての録音

 夕べの前夜祭は何のため? 上半期はいきなり1月からハードな2014年ですが、下半期のメイン・イベントのための焼き肉でした(2014年7月14日参照)。

Vientorec01 普段は宮崎で活動する、

Flute,Bandoneon & GuitarのTrio、

「Viento del Sur」。

もう結成して何年経つかしら。2007年の新潟県中越沖地震のときには、直後に上越市の高校で音楽鑑賞教室をやりましたが、そのときは既に、結成して数年経っていましたので。近いところでは、昨年12月には蕨市での公演を(2013年12月8日参照)。

Vientorec02 そのViento del Sur、

そろそろアルバムを作らないか!

という事で、

満を持しての録音。選曲もClassicあり、Tangoあり、啼鵬Originalあり、しかも新曲も! 当然レコ発もします!!

Vientorec03 録音初日の今日は、

頑張って6曲録音。

...て、どんだけ大変かは分かりにくいかも知れませんが、

スゴ腕のエンジニアさんのおかげで、作業もスムーズ。あとは我々演奏家次第!?

 昨年は初の単独名義アルバム「Deja vu TV RADIO SONGS」を発表しましたが、まさか今年もアルバム制作をするとは。残りの録音も頑張ります。

« “景気づけ”の理由 | トップページ | かじゆりAirlineに出演 »

コメント

うわ~ 録音されるんですか( ^∀^)
発売が楽しみです

宮崎で演奏のご予定は・・?

> junkoさん
 もちろんありますよ! 秋くらいになります。サイトをチェックしていて下さい。

今月27日に宮崎 日高本店プロショップでサロンコンサートするんですね(;゚Д゚)!

> junkoさん
 そうなんです。その近辺、宮崎滞在です。是非、お越しくださいませ。

これ以外にもリサイタルあるんですか?

> junkoさん
 今回の宮崎滞在で、本番は3つ。詳しくはサイトをご覧下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/59991331

この記事へのトラックバック一覧です: 満を持しての録音:

« “景気づけ”の理由 | トップページ | かじゆりAirlineに出演 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ