最近のトラックバック

« E7系に乗車 | トップページ | 創立記念ビール »

2014年8月18日 (月)

カレー屋からっぽ

 このBlogでも何度か登場したカレー屋。自宅から一番近い店でした(2013年10月3日参照)。前の記事でのカテゴリは「まずいもの」。そう、インド人らしき人が作っているのですが、美味しくないカレー。っつーか、不味いカレーでした。あれからメニューも増えたようで、それも食べました(2014年6月27日参照)。

Newdels そして今日行ってみたら...!?

この店に行くのが目的ではなかったので、

OOSAKI病ではないのですが、

この有様。

どこか別のところに移転したとも考えられませんので、

単純に閉店したのでしょう。あとはインドのクレジットが使えるらしい中古車屋さんとか、多角経営をしている感じだったので、そちらにシフトしたとか。採算のとれない部門の切り捨ては、経営再建の基本中の基本。

Newdelscard ポイントやスタンプを貯めるヲタクであるテーホー。

そのアタシでさえ、

この店のスタンプ・カードは埋まらなかった...。

まぁ、まずいモノの研究対象としては、

格好のサンプルだったのですが、

さすがにこの店ばかり研究するワケにもいきませんから。

 思うにこの来店回数。恐らくアタシが1番なんじゃないかしら。なくなってみると、また食べたくなるのよね、あの不味いカレー。

« E7系に乗車 | トップページ | 創立記念ビール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60173002

この記事へのトラックバック一覧です: カレー屋からっぽ:

« E7系に乗車 | トップページ | 創立記念ビール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ