最近のトラックバック

« Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【壱】 | トップページ | Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【参】 »

2014年8月31日 (日)

Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【弐】

 今回のリハーサルと本番、何が一番違うかって、それは会場の明るさです。

14yaecandle08リハーサル中は昼間なので、

本堂の中は割と明るいです。

この日はそれまでの猛暑とは違い、

少し雨も降る、涼しい日となりました。あくまで比較の問題ですが。

14yaecandle26そしてディスプレイのろうそくにも、

灯がともり始め、

実はこれがかなり熱くなると...。

そう言えば昔、ポルノグラフィティのバックでテレビに出演したときに、近くで火がボーボー上がり、結構熱かった記憶が。

14yaecandle36 そして庭では、

模擬店も出店。

好きです、こういう雰囲気。

何しろテーホーは無類のイベント好き。今回は出演者なので、お店には顔を出せませんでしたが、もし客として行っていたら、いっぱい買っちゃったりしたんだろうなぁ。

14yaecandle42 開演直前。

会場の暗さと、

ろくそくの明るさで、

とても幻想的な雰囲気に。私は今年からの参加なので、初めてこの雰囲気を経験。演奏の方も、こういう空気に触発されるものです。

14yaecandle45 今回の出演者たち。

バンマスの太郎丸さんのリードで、

Yaeさんの歌を盛り上げられたと思います。

渡辺亮さんの持っているもの、弓矢じゃありませんよ。ビリンバウという楽器。

 次は「土と平和の祭典2014」に、このメンバーで!

« Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【壱】 | トップページ | Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【参】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60240859

この記事へのトラックバック一覧です: Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【弐】:

« Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【壱】 | トップページ | Yae 真夏の夜のキャンドルコンサート@天現寺【参】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ