« 稗田隼人コンサートシリーズVol.4 | トップページ | 番組前後は近間で »

2014年9月 3日 (水)

最終回:七海良美のミュージックリエゾン

 どうやらテーホーが最多ゲスト出演。初回と最終回に。何だかT子部屋のタモリさんみたい。

Musictuesday4どうやら花束も用意されていたのですが、

番組中には渡せず...。

ただ今回、生演奏が2回あって、

拙作「Sleeping Momonga」と七海良美さんの自作曲を演奏。こちらはまだタイトルが無かったので、番組放送中に募集。いくつかご提案頂きました。「物憂い午後」が有力かしらねぇ。いやぁ、リアルタイムで寄せられたタイトルにビックリ。

Wallopjihan1年半に及ぶ番組パーソナリティ。

七海さん、お疲れ様でした。

アタシは3回ゲストとして出演。

楽しい時間を有り難うございました。

そしてご視聴して下さいました方々、

有り難うございました。

 スタジオ前のWALLOP仕様(!?)自販機ともお別れ。ポイントがたまるDyDoの。

« 稗田隼人コンサートシリーズVol.4 | トップページ | 番組前後は近間で »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

見ましたよ~(^o^)
お疲れさまでした!
番組終了後、七海さんのfacebookにメッセージを送り、聴きながら思い浮かんだ曲のタイトルもお伝えしてみました(^^ゞ
番組ではバンドネオンとのデュオでしたが、他の楽器とのアンサンブルだとまた違った感じになるのでしょうね。
素敵な曲でしたので、今度はぜひ生で聴いてみたいです。

> 組長さん
 おぉ、視聴して下さいましたか。有り難うございます。七海さんの曲は、「フランス風~」とコメントを寄せられる方が多かったですね。いつか生演奏で。

はい!しっかり見ました聴きました!
私も「フランス風…」と感じましたが、ギターとのデュオだったら「アンダルシア風…」になったかもしれません。いずれにしても、日本人には異国情緒を感じさせる曲だったように思います。

啼鵬様のお陰で、ラジオも大変充実したものになりました。
私の曲を楽譜以上の素敵なものに演奏して下さってありがとうございました。フランス風と嬉しい感想だったのは、きっと啼鵬様のバンドネオン演奏が洒落てたからかと。
お陰様で皆様からのタイトル応募もあり、「物優げな午後に」になりました。
啼鵬様ファンの方からの応募も大変嬉しかったです。
またどこかで演奏できたら嬉しいです。ありがとうございました。

> 組長さん
 そうそう、「エトランジェ」と送ってこられた方もおられましたので、雰囲気としてはそういう方向だったのでしょう。作曲において、雰囲気をかもし出せるのは大事です。

> nanaさん
 こちらこそ、なかなか楽しい時間でした。タイトルも決まり、何よりです。また何か誘って下さい。

こちらこそです、また宜しくお願いします。

> nanaさん
 競馬とかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最終回:七海良美のミュージックリエゾン:

« 稗田隼人コンサートシリーズVol.4 | トップページ | 番組前後は近間で »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ