最近のトラックバック

« 花にかけて | トップページ | 祝:田中哲司さん、ご結婚! »

2014年9月17日 (水)

通りすがりのカレー屋

 JR常磐線ユーザーにとって、東京の玄関口は金町。ただこれは千代田線接続の各駅停車しか止まらないので、中長距離の快速電車に乗っていると、結局は北千住が玄関口になってしまうんですがね。

 その金町。電車でなくて車の場合でも、常磐道を南下して三郷ICで下りると、しばらくして着きます。テーホーがよくパーク&ライドで使う手段ですが、消費税が上がり、其れに伴って高速道路料金が値上がりすると、このパーク&ライドもあまり使わなくなりました。

Tokcurry1 そんな中みつけたカレー屋。

金町に車を止めると言っても、

いつも同じパーキングに止めていると、

行動範囲は決まってしまいますが、この日はちょっと冒険。普段行かないエリアへ。写真はビーフカレーに野菜のせ。ボリュームも去る事ながら、じっくり煮込んだ欧風カレーはなかなか。

Tokcurry2 笑えたのがお子様ランチ。

昔ながらの新幹線皿。

久しぶりに見ました。

 まだまだありますね、「たんけんぼくのまち」...って、アタシの街じゃないケド。

« 花にかけて | トップページ | 祝:田中哲司さん、ご結婚! »

コメント

しかも緑の東北新幹線の色ですね。
昔、ピア○ウンのレストラン街にココスが入っていてそこで食べたお子様ランチはたしか消防車だったような。。。

> ゴルゴさん
 あれ、そこにココスが入ってたっけ? 行った事は覚えているが、何の店だったか...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60332536

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりのカレー屋:

« 花にかけて | トップページ | 祝:田中哲司さん、ご結婚! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ