最近のトラックバック

« 島根と鳥取 | トップページ | 天使の日のTANGO OGNAT »

2014年10月 4日 (土)

Jazz & Curry

 やはり宮崎滞在中には、カレーが欠かせませぬ。今回はフラッと百貨店の地下へ。ありました、カレー・メニューの充実した店が。

Ten1curry2 入ると、このジャケット群に驚き!

しかも通された席、

写真一番手前のジャケットは、

私が愛して止まないTrumpet奏者、Kenny Dorhamの名作「Quiet Kenny」ではないか! 運命を感じずにはいられませぬ。

Ten1curry1 そしてカレーを頂きました。

これにデザートとドリンクも付きます。

なかなかお得感あるセット。

でもこの店、麺類が主? 店名がそんな感じでした。

 ところでアタシにとって宮崎のカレーと言えば、演奏会場になった日高本店の裏。かつてこのBlogでも取り上げました(2008年11月25日参照)。しかしいつの間に無くなっていました。移転したのかしら...。

Papacurrycardこのポイント・カードも終わりねぇ。

焼きカレーとか、

チキン南蛮カレーとか好きだったのに。

« 島根と鳥取 | トップページ | 天使の日のTANGO OGNAT »

コメント

残念ながら、パパさんが2012年の12月にお亡くなりになったため、閉店をしてしまったのだそうです。まだご主人は60代ということなので、残念ですね。
何でも、「パパの味を継ぐ人募集」という広告も出されたようですが、結果的には誰も継げなかったようです。

我が地元でも、そういったお店があって、そこは閉店間際はすごいお客様で、残念ながら最後に味わうことなく、店を閉められてしまいました。しかも3軒も!!

旅先だと北海道の小樽です。海鮮のめちゃくちゃ美味しい(しかも安い!!)お店でしたが、ご主人の都合により、店を閉められてしまったそうです。嘘であってほしいと思い、わざわざ店の前まで行ってしまったことが、懐かしい思い出です。

> 語る会さん
 店が閉店する理由って、いろいろありますね。うちからそう遠くない場所にあったお蕎麦屋さんが閉店したのは痛かった...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60417991

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz & Curry:

« 島根と鳥取 | トップページ | 天使の日のTANGO OGNAT »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ