最近のトラックバック

« 学会はジャンケン大会 | トップページ | 深夜のタンゲーロ達 »

2014年10月 1日 (水)

2年越しで治癒

 車で1時間ちょっとの宮崎市~都城市。途中には何軒もの飲食店があるのですが、前回南九州大学に行ったときには、昼の時間帯が外れていたので、OOSAKI病が多発(2012年7月10日参照)。

Atohiki3 今回はその仇、

もとい、

リベンジが出来ました。

この、見るからに「元7-11」だった店舗のラーメン屋さん。こちらではチェーン店だとか。前回発病してから、気になって仕方がありませなんだ。

Atohiki1 感無量っす!

お店のイチオシ・マークがついていたメニューを。

味の系統としてはラーメンショップに似ているかしらね。

ちなみにこの日は閉店時間の30分前に入店。30分って、ラスト・オーダーの時間の場合が多いでしょ。今回もダメかもって思いましたが、良くみると21:00がラスト・オーダーなのかしら?

Atohiki2 実は店内は少々暗いです。

これは東日本大震災以降、

こちら被災県では当たり前なので、

たいして気にしないのですが、

遠く宮崎でもこうして励行しているの目の当たりにすると、

震災後の大変さを共有してくれているんだな、と実感しますね。

 そう言えば少し前に、茨城県南部を震源とする、少し大きめの地震がありました。そのクラスは久しぶりで、また長く揺れていましたが、被害は殆どありませんでした。

 飾っていたルパンの玩具が落っこちたくらい。

« 学会はジャンケン大会 | トップページ | 深夜のタンゲーロ達 »

コメント

ついに行ったんですね(´∀`*)

> junkoさん
 制覇してしまうと、逆に寂しいものがあるんですがね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60403140

この記事へのトラックバック一覧です: 2年越しで治癒:

« 学会はジャンケン大会 | トップページ | 深夜のタンゲーロ達 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ