最近のトラックバック

« あんかけパスタ初体験 | トップページ | 楽器と楽器の出会い »

2014年11月15日 (土)

NYCOO日本公演2014【名取】

 今回のNew York City Opera Orchestraの日本公演、どういう経緯で公演地が名古屋と名取に決まったのかは分かりませんが、何百キロも離れた公演地。オーケストラと合唱団の大半が民族大移動。啼鵬はスケジュールの関係で、個別に移動しました。

Nycoonatori08 こんなポスターも作ってあったのですね。

名古屋のもあったのかしら。

どうも内部にいると、

外向けにどういう事をしているのかが、

よく分かりませぬ。

今回は合唱のメンバーが名古屋と一部変わりました。N.Y.をご一緒した埼玉県立川越高校と福島県立橘高校は同じ。そこへ宮城仙台三桜高校や、名取こどもミュージカルの皆さんも。そう、演目の「Carmina Burana」は、児童合唱が入る曲なのです。

Nycoonatori06 会場は啼鵬にとって、

初めての場所でした。

やはり名古屋の会場との響きの差に慣れるまで、

少々時間がかかりましたね。

 3月のNew York公演に始まった、今回の「Carmina Burana」。名古屋、名取と終えました。あれ?全部頭文字が「N」。そういうつながりですか!?

« あんかけパスタ初体験 | トップページ | 楽器と楽器の出会い »

コメント

じゃあ、NAGANOでもお待ちしています!!(笑)

> 語る会さん
 おっと、大事な都市ですね。あとは新潟、那覇...あたりでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60655593

この記事へのトラックバック一覧です: NYCOO日本公演2014【名取】:

« あんかけパスタ初体験 | トップページ | 楽器と楽器の出会い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ