最近のトラックバック

« 茨城空港からフライト | トップページ | ミュースカイ »

2014年12月 6日 (土)

MACオケ再び

 顧問をしていながら、なかなか貢献出来ていないと後ろめたさもあるのですが、今年もその会社のクリスマス会へ。

Macxmas2014a 今回から場所が変わりました。

会社のすぐ近くのお店。

適度な広さとステージ。

どうやらPianoもあった模様。何とも音楽の会社に相応しい店ではないですか。

Macxmas2014bそして今年も社内オーケストラを。

拙作「MACのための管弦楽入門」を演奏。

1年ぶりになりますが、

少し慣れてきたかしら。もちろんそれぞれのアンサンブルも披露。啼鵬も「ビギナーズ・ラック」というユニットで演奏。何がビギナーかって、初見でどこまで出来るか、というユニット。弦楽器3人組ですが、楽譜は本番直前に渡し、当然練習も無し。アタシはVioloncelloで参加しましたが、なかなかスリリングでした。

Macxmas2014c お店の方ですが、

どうやら腕利きのシェフがいるようで、

お料理もとても美味しかったです。

普段の営業のときにも食べにいってみたいですね。

 パーティーは盛り上がりましたが、今年いっぱいで退社する方のご挨拶も。ココが初めて就職した会社だったようですが、長野のご実家に帰るのだそうで。今思い返すと、その人が初めて来社したときに、たまたま啼鵬が居て、対応したのでした。懐かしい。彼女はFagottoの名手。いつかまた一緒に演奏する機会があるかも知れませぬ。

« 茨城空港からフライト | トップページ | ミュースカイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60771223

この記事へのトラックバック一覧です: MACオケ再び:

« 茨城空港からフライト | トップページ | ミュースカイ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ