最近のトラックバック

« なおていで明けて、暮れて | トップページ | ゆ○のさとへ »

2015年1月 1日 (木)

今年もなおていで明けて

 皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

Ntcdl1415d2014年と同じく、

2015年もなおとくんとていほうくんで明けました。

恐らくお客様の中には、

前回のカウントダウン・ライブにもお越しになられた方もいたかと。ちなみに2013年もなおていでカウントダウンをしています、土浦で(2013年1月1日参照)。さすがに3年連続でいらしている方は...!?

 ほぼ1年ぶりになってしまったなおていライブですが、2015年は結成16年目に入るなおてい。今年は何が出来るやら。

 啼鵬個人の方はと言うと、ライブでも申し上げた「充電の年」。ちなみに2014年始めには「勉強の年」とか言っていたかなぁ(2014年1月1日参照)。ちょっと今年はホント、色々充電しておかないと、その後に響きそう。ま、2014年は笹本玲奈さんの仕事のために、ライフ・スタイルを変えました。そう、朝型に。それが功を奏して、公演を成功に導いた、と思っておりまする。

 で、2015年も色々生活を変えなくてはなりませぬ。さて、その内容たるや、いかに。

« なおていで明けて、暮れて | トップページ | ゆ○のさとへ »

コメント

明けましておめでとうございます
東京でも、元日に雪が降りましたね。
今年も新年一発目を「ちょいちょいちょい」でスタートできて、とても良い幕開けになったと思います(笑)
ありがたいことに、3年連続なおていで年越しさせてもらってますよ〜(o^^o)
一般枠です!
16年目のなおてい、サポートメンバーのやる気の充足と、スケジュールが合うことを願ってます!

ていほうさん、おはようございます。
ここにもいますよ。3年連続が!
数少なくなった信者でございます。
(私を含めて二人。)

参加できる環境に感謝しています。

なおてい16年目に入りましたね。
もちろん、ファンも年をとっていくわけですからね。

お互い無理のないようにしましょう。

あの会場でのライブを夢見ながら
なおていライブに参加できるのを心待ちにしております。

> 名無しさん
 3年連続、しかも一般枠!! いやぁ、いらっしゃるんですねぇ。個人的には土浦にいらして頂いたのが嬉しいですが。
 今年のなおてい、果たしてどうなるやら。

> 笑猫さん
 こちらも3年連続、有り難うございます。去年は1回しか出来なかった哲啼的茂樹。今年もなんとかテツ様を説得してやりたいものです。そして「気が付いたらなおてい」を狙って。

あけましておめでとうございます

今年もなおていの音と一緒にスタートできたこと、ホントにうれしく思います♪
ライブでしか聴くことのできないなおていの曲では、記憶にないフレーズに驚いたりもしますが(^^; 
毎回新しい発見ができる楽しみも。
年内にまた聴くことができるよう祈ってます^^

今年もよろしくお願いします・・・!


あけましておめでとうございます。

今年もなおていでスタートできたのが、とっても嬉しいです。ちょいちょいちょいをまた今年一曲目に持ってきて下さったのも最高happyで楽しかったです。

年内もう一度聴けたら嬉しいな、と。もちろん、毎シーズンごとのライブ計画が実行にうつるのでしたら本当に嬉しいです。
皆様お忙しいとは思いますが是非ご検討を♪
まだまだ聴いてみたい曲がたくさんあります(*^o^*)

そして、アンケートフォームも待っていますね。

改めまして、明けましておめでとうございます!
私も3年連続でカウントダウンに参加した「信者」のひとりです(^_^)/
一緒に行ったお友達ももちろん信者ですよ!

もっといっぱいライブをやっていただきたいですが、本業が忙しいことはやっぱり喜ばしいことで、それでも忘れず15周年の最後の日にライブをしてくださったこと、すごく嬉しかったです!

毎月遠征は無理なので、東名阪ツアーをしていただくとかせめて半年に1回とかライブをするとか・・・そんな思いもありますが、まあ1年に1回は「ちょいちょいちょい」や「ゴン太君」を聴きたいですね!

今年も啼鵬さんにとって素敵な1年になりますように!

明けましておめでとうございます。初参加のカウントダウンライブ、とても楽しかったです。素敵な時間をありがとうございました。
2015年がなおていメンバーの皆様にとって充実した一年になりますように。そして、一本さんが早く回復される事を心より願っています。

新年あけましておめでとうございます。
長らくご無沙汰しており、申し訳ございません。

今年もなおていカウントダウンの開催、本当にありがとうございました。
崩されていた体調も無事快復されたご様子で、穏やかな表情に安堵いたしました。
幸先明るくスカーッとひらけていくような音楽をたくさん頂戴しました。

柔和な口調と鋭い視点で斬り込まれる『今日のコラム』・遊び心満載の『今日の楽器』
両コーナーとも復活を楽しみにしておきますね。

音楽家ていほう様にとって、平穏な中にも
また新たな発見や感動に充ちた一年となりますように。
“祈祷会”の次回開催がもうただただ待ち遠しい(笑)。
なおていさん \ 超・絶・マ・ジ・LOVE♡ /


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

いや~、久々にみなさまの音を聴けて嬉しかったです。
数年前の哲啼的茂樹でのカウントダウンで友達になり、ずーっとその関係が続いている仲間達とまたカウントダウンできた事も嬉しかったです。
(私達のテーブルだけ宴会状態)
そして、「ちょい!ちょい!!ちょい!!!」での2015年幕開け、最高でしたね!!

私は地元なので・・・タクシー数分で帰れました(笑)
一本さん心配ですが、その後大丈夫でしょうか。。

> kazemaiさん
 アタシもNAOTO君も自分のアルバムに入れていなくて、なおていでしかやらない曲がありますもんね。これからもそういうプレミアを!

> さつきさん
 アンケート・フォームねぇ。なおていはライブ受付も、未だに往復葉書なので、アンケートも郵送にしようかしら。

> amiさん
 なおていが首都圏以外で演奏したのは、去年の京都が最後。前から言っていますが、せめてなおていメンバーの故郷でやりたいですね。やっていない仙台と山梨とか。

> あおいさん
 おっと、初参加の方もいらっしゃいましたね。ビギナーにはどういう風に映ったでしょう。なおていライブのスタイルは、15年変わっていません。

> ナカガワラさん
 最近のファンの方は、「今日のコラム」も「今日の楽器のコーナー」もご存じないんですよね。ナカガワラさん達ベテラン組の記憶の奥底に沈まないうちに、またやってみたいです。

> 北海道在住希望さん
 数少ないジモティー! 今後も新鎌ヶ谷でのライブは増えると思うので、また是非お越し下さい。

明けましておめでとうございます。私も3年連続です。フルメンバー楽しみにしていましたが残念でした。一本さん早く良くなって欲しいです。
哲朗先生、私もテレビに出ていると手を振っちゃいます。久しぶりに生で見れて楽しかったです。
またライブ、待ってますね。

> 芝さん
 もはやテツ様はテレビの人(笑)。哲啼的茂樹も今年はやりたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/60907285

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もなおていで明けて:

« なおていで明けて、暮れて | トップページ | ゆ○のさとへ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ