最近のトラックバック

« デスクジェット・プリンター | トップページ | 紋別市へ »

2015年2月14日 (土)

あのときの三田の夜

 田町と言えば、母親の勤めていた職場がありました。テーホーが生まれるもっと前の話。それくらいしか縁の無い土地なのですが、弟が出演するライブがあるので、行ってみました。

Temptertions このお店も40年以上やっているそうで、

もしかすると、

母が勤めていた頃に出来たのかしら。

この日はVocalのKAYOさん、

Pianoの上保一恵さんと弟佳秋のTrio。

弟の演奏を純粋に客として聞くのは、何年ぶりかしら。

Lostswing そう言えば記憶にある町並み。

SWINGがあった場所の近く!

1度だけ聞きに行った事がありました。

あれも何年前だったか。お店の名前はSWING倶楽部だったか...。

 今回上保さんとも数年ぶりに再会。彼女の切れ味良いSwingyなPianoを堪能しました。

« デスクジェット・プリンター | トップページ | 紋別市へ »

コメント

上保さんのピアノとご一緒するにはまだまだ練習が必要でした。捲土重来を期します。

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。ま、音色自体はなかなか良く伝わってきたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61137135

この記事へのトラックバック一覧です: あのときの三田の夜:

« デスクジェット・プリンター | トップページ | 紋別市へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ