20周年の余韻
雨の中、記念すべき20周年の演奏会を終えた関城吹奏楽団の面々。
演奏会場からほど近い、
打ち上げのお店へ。
何となくこういうお座敷での打ち上げは、
「茨城」を感じずにはいられませぬ。
座敷というか、この空間ね。「茨城」、それもつくば市とかでなくて、土浦市とかココ筑西市とか。
ちなみにビール・サーバーはセルフ・サービスでした。もちろんアタシは飲みませんが。
この日は久しぶりに不健康をしようと、
1人二次会へ。
帰り道すがら、ラーメン屋に。以前は違う店でした。代替わりする前に入ったか...。記憶も曖昧ですが、新しくなって初めて入店。何となくほうれん草をトッピング。
T-POINTも貯まるし、餃子無料券ももらったし、また来るかも知れませぬ。
« 祝:関城吹奏楽団創立20周年 | トップページ | 学びピアコンサート:TANGO »
「ら~めん」カテゴリの記事
- 冷やし味噌ラーメン(2026.06.15)
- 最硬麺(2026.06.09)
- 激震の2025年(2025.12.31)
- モノクロラーメン(2025.11.18)
- 辛くない台湾ラーメン(2025.10.31)




久しぶりにラーメン屋に行きたくなりましたな・・・。神立○東口にラーメン屋ができたのをご存知?
投稿: ゴルゴ | 2015年3月 5日 (木) 20時46分
> ゴルゴさん
ほぅ、昔東口に立ち食い蕎麦があって、そこをレポートした事があったな。
投稿: ていほう | 2015年3月 7日 (土) 23時13分