OTS 10周年を通り越して
気が付くとレギュラー・バンドの多くは10年以上やっているものが多く、Tangoで言えば学生時代からやっているLos Maestritos del TANGO、相川麻里子さんとのTriangulo。いろいろやる雑多なバンドだとなおとくんとていほうくん、といぼっくす、Out of The Standard。
そのOut of The Standard。Euphoniumの牛渡克之さん、Saxophoneの大和田雅洋さんとの3人ユニットですが、もう結成16年。記念の年でもありませんが、ちょっと演奏もご無沙汰気味なので、今年は思い切ってツアーをやろうと!
10周年のときに計画して、
結局実現しなかったライブ。
告知もしたのですが、
諸般の事情がありまして...。
お申し込み頂いた方、ホント申し訳ありませんでした。
今回のツアーは、お二方の出身地や本拠地、つまり東北地方を中心としたツアーですが、東京公演もあります。OTSお馴染みの曲から、ついにあの曲も!
近日中に詳細をアップ致しますので、乞うご期待。
« HR-Vの思ひで【あれから4年】 | トップページ | 13日の金曜日セッション »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)



コメント