最近のトラックバック

« OOSAKI病遺伝 | トップページ | 久しぶりの店舗開拓 »

2015年3月25日 (水)

あの素晴らしい味をもう一度

 このところご無沙汰だったあの店。せめて期間限定メニューだけでも、とか思っても、なかなか行く機会に恵まれず。また、新たな店舗制覇するには、時間もないし。

Yamaokachiyodaそれでも「なんか」食べたくなるのが、

究極のまずいもの。

自宅から一番近い店舗へ。

車を下りただけで感じるあの臭い。そう、コレです。人によっては「飲食店の臭いじゃない!」と、ここで帰ってしまうでしょう。

Yamaokaservicea1ま、久しぶりに来たし、

フツーのラーメンを含んでいる、

セットメニューを。

と言うか、この店で一番リーズナブルなのはセットメニューです。ま、それは飲食店一般論としてそうなんですが、逆にこの店のラーメンは高めの値段設定というのも、説明するまでもありませぬ。

Yamaokaservicea2そして「少なめ」と頼んでも、

これくらいある脂、もとい油!?

最後に訪れたのはいつか忘れましたが、

何も変わっていなくて安心しました。

トーゼン味も。

« OOSAKI病遺伝 | トップページ | 久しぶりの店舗開拓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61337790

この記事へのトラックバック一覧です: あの素晴らしい味をもう一度:

« OOSAKI病遺伝 | トップページ | 久しぶりの店舗開拓 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ