最近のトラックバック

« あの素晴らしい味をもう一度 | トップページ | 多摩の夜【Brass Festa前夜】 »

2015年3月26日 (木)

久しぶりの店舗開拓

 やはり食べたくなって...と、自宅から一番近い店舗に足を運びましたが(2015年3月25日参照)、ならば思い切って、まだ制覇していない店舗にも行ってみよう、と発起。

Yamaokayaiwase小一時間クルマを走らせて、

岩瀬店へ。

行っていない店舗としては、

恐らく一番近いところかと。この辺りは、同じ茨城県内と言っても、殆ど来た事がありませぬ。相変わらず国道沿いですが、この周辺はちょっと飲食店が集中している感じでした。

Mayukogasi せっかくなので、

期間限定メニューを。

うっかり「油少なめ」と言わなかったので、

この量です。ま、そもそもここにきて、「油少なめ」とオーダーするのは、意気地なしですな。次からはどうしよ。

 食べているうちに、なんか前にもコレに似たメニュー無かったっけ?と。コレです。焼き直しですか。なんか、そういうのを考えると、やっぱ安易だなぁ、と思わざるを得ませぬ。アイディアはともかく、「フツーに美味しい」と言っておきましょう。あくまでフツー。麺は相変わらずダメダメです。

 これで茨城10店舗、千葉1店舗、東京3店舗、北海道3店舗、合わせて17店舗制覇です。

Yurara ところでこのエリア、

なかなか興味深いです。

こんなLAWSON見た事ないし、

スーパー銭湯もあったり、あと写真には写っていませんが、別なラーメン屋もありました。う~む、風呂上がりのY岡家。イーかもしんない。

« あの素晴らしい味をもう一度 | トップページ | 多摩の夜【Brass Festa前夜】 »

コメント

若い頃は、油ギトギトのラーメンが好きでしたが、今はすっかりご無沙汰です。
同じ40代のはずなのに、若いですね。

ちなみにこちらにもあるのですよ。
ラーメンはダメダメだけど、チャーシューだけは抜群のお店とかね。(チャーシュー麺なしでとオーダーしてみたい!)

ああいうのって、たまに食べたくなるんですよね。

> 語る会さん
 お、もしや語る会さん、探検隊入隊資格アリ!?
 チャーシュー系は結構ありますね。その逆も。チャーシューで「画竜点睛を欠く」とか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61342681

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの店舗開拓:

« あの素晴らしい味をもう一度 | トップページ | 多摩の夜【Brass Festa前夜】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ