最近のトラックバック

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【カレー】 | トップページ | 歌と踊りと演奏と »

2015年4月23日 (木)

16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【選挙】

 もちろんOut of the Standardと選挙は全く関係がないのですが、旅先で見た選挙関連のもので、啼鵬が驚いたものがあったので記事に。

Yamagatasenkyo 山形市議会議員選挙のポスター掲示板。

この木目調の看板に驚愕しました。

地元の人に聞いてみると、

「何が珍しいんですか?」って感じでしたが、この芸術的とも言える、自然の造形美を全面に出した看板。しかもちゃんと「山形市産スギ材を使用」と明記しています。つまり其れもウリなんでしょう。

 と言いつつ、ポスターを貼ってしまうと、これらの木目は見えなくなってしまいますが。

Tsuchiurasenkyoちなみに土浦市議会選はコレ。

白く塗ってあります。

いわゆるコンパネですか。

仮に塗っていなかったとしても、あの美しい木目ではありませぬ。

 ここまで書いて気付きましたが、山形と土浦、逆なんですね、左右が。

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【カレー】 | トップページ | 歌と踊りと演奏と »

コメント

山形の場合裏側が白かったりして・・・。

> ゴルゴさん
 おっと、それを確かめるのを忘れた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61483860

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【選挙】:

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【カレー】 | トップページ | 歌と踊りと演奏と »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ