最近のトラックバック

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【企画】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【蕎麦】 »

2015年4月19日 (日)

16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【納豆】

 何故か今回のツアー、納豆モノに当たる事が多く、ちょっとピックアップしてみました。

Nattosarada 「納豆サラダ」。

居酒屋メニューですが、

実は啼鵬がこのメニューに遭遇するのは初めて。

ちょっと考えれば思いつきそうなイージー・メニューですが、今まで見た事も聞いた事もありませなんだ。

Marutominatto これはそんなに特別感はありませんが、

「納豆天そば」。

一応この店のウリだそうで。

想像した通りの味でした。ま、以前にも同じようなものは食べた事がありましたし。ちなみにここは立ち食いそば屋さんでしたが、チェーン店では無い店なので、特徴があって良いです。

Daikichinattoで、こちらはその、

「納豆天ぷら」の単品。

居酒屋メニューでした。

このお皿の大きさと、大根おろし、生姜が付いて、何となくワンランク上を強調したいのでしょうか。単品として出すだけあって、少々上品な感じの味でした。

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【企画】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【蕎麦】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61465323

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【納豆】:

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【企画】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【蕎麦】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ