最近のトラックバック

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【3日目:仙台市】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【5日目:盛岡市】 »

2015年4月14日 (火)

16年目のO.T.S.東北ツアー2015【4日目:山形市】

 今回のツアーで、もっとも冒険的だったのが山形公演。何しろメンバーそれぞれ、つながりが希薄で、お客さんが果たしてどのくらい来て頂けるのか...。

Ots16tour08アタシも葉加瀬太郎ツアーで訪れたのみで、

山形に来るのは人生で3回目。

しかしながら、

逆にそういう土地での演奏は、とても楽しみでした。希薄とは言え、昔一緒に演奏した仲間は聞きに来てくれるというし。

Ots16tour09そして会場のテルサ・アプローズ。

今回のツアー中で一番大きなホールです。

響きもよく、

Pianoもコンディションの良いもので、弾いていて手応えのある楽器でした。YAMAHA S6。もしかすると初めて弾いたかも。

 ま、案の定雨が降ってしまいましたが、お足元の悪い中、お越し下さいましたお客様、有り難うございました。Out of the Standardの山形初上陸。良い思い出に。そしてツアーは3分の2終了。

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【3日目:仙台市】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【5日目:盛岡市】 »

コメント

東北を巡っていらっしゃるということは、
今年2度目の桜が見られるということでしょうか。
桜の開花に間に合っていたら、桜前線のツアーですね。
これで晴天続きなら最高ですが、
ツアーにも桜にも残念な雨の多い春ですね。
残る3分の1、よいお天気となりますように。

> SSさん
 ちょうど満開の桜を東北地方で見られるとは。この時期にツアーをした役得かも知れません(笑)。とは言え、雨...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61440907

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【4日目:山形市】:

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【3日目:仙台市】 | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015【5日目:盛岡市】 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ