andesいつの新色?
少し前にお邪魔した長野リコーダー倶楽部さん(2015年3月22日参照)。写真でも少し伺えますが、彼らの本拠地には、たくさんのリコーダーが展示されています。しかしそれはリコーダーに留まらず、こんなものまで!
まぁ、メーカー側も「リコーダー関連商品」としていますので、
リコーダー倶楽部が所有しているのも頷けますね。
しかも限定色!これはいつ出たんだろう。テーホーの愛用しているチョコレート色は(2010年12月27日参照)、販売を再開して割と早く出たかと。
プラスチック製トロンボーンのpbone。
会長さんに聞いたら、
「飾りです」と(笑)。
「楽器」カテゴリの記事
- 海洋鼓(2026.05.09)
- バンドネオン菓子(2026.04.26)
- ペダルに特化(2026.04.01)
- はじめまして、いや、どこかで会った?(2026.03.18)
- 五人囃子(2026.03.05)




コメント