最近のトラックバック

« 龍三と七人の子分たち公開! | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【まずいもの】 »

2015年4月27日 (月)

住宅地のレストラン

 自分の住んでいる地域の事は、知らない事がたくさん。また街は変化していきますから、知らないうちに、知らない所が変わってしまい、結局は知らないまま終わる、といったケースも多々ある事かと。

 更にはその情報を得るのも、ネットで検索して...、なんて事だったりすると、少々複雑な気持ち。そう、今の時代、自分の住んでいる町を知る手段もインターネットかぁ。

Kozzy_2 んなワケで、

今回見つけた店も、

ネットで検索。

土浦にも本格イタリアンの店、

増えたなぁ。

閑静な住宅地の中にあるレストラン。入ってみると聞いた事のある音楽が。CDを流しているようで、葉加瀬太郎さんの演奏でした。アタシの編曲した曲も流れました。Best盤かしらね。

 お店の人、音楽が好きなようで、なんとライブも開催している模様。レストランどころか、演奏会場まで! あぁ、知らないコトだらけの土浦市。

 もちろんお店の人、まさかかけているCDの編曲者が食べに来たなど、夢にも思わないでしょうねぇ。

« 龍三と七人の子分たち公開! | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【まずいもの】 »

コメント

はじめして
ていほうさんのいとこさんの友人です。
そしてこのお店、そのいとこさんや、
私の共通の友人の旦那様のレストランなのです。
いとこさんと行った事もありますよ。
つながりってありますね、驚きと世間は狭いを実感してます^^

6月の演奏楽しみにしています。
以前息子の高校でのコンサートがあって、今回2回目です。

> ひかりさん
 え!? そんな事でしたか。世間は狭いですね。
 まだまだ地元でも知らない事だらけ。また偶然のつながりを見つけるのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61504398

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅地のレストラン:

« 龍三と七人の子分たち公開! | トップページ | 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【まずいもの】 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ