最近のトラックバック

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【選挙】 | トップページ | 龍三と七人の子分たち公開! »

2015年4月24日 (金)

歌と踊りと演奏と

 歌と踊りと演奏。これはTangoの3つの楽しみと呼ばれているもので、恐らく説明もいらないでしょう。しかし今回関わる企画、特にTangoという事ではなく、この3つの要素が一体となってステージを作り上げます。

Aarspecialreh_2 そのリハーサルが行われました。

写真がダメダメですが...。

Pianoは榊原大首相。

彼と一緒になる現場は、

殆どがインスト系なのですが、

今回は前述の通り、

いつもの現場ではありませぬ。

そして面子も「はじめまして」の方々ばかり。

 ちなみに我々はダンスの伴奏バンド。Saxophone奏者の伊藤賢さんがバンマス。他に日本代表クラスのオペラ歌手が何人か出演しますが、そちらは違う伴奏者が。出演者数と言い、ステージ規模と言い、かなり大きなものです。しかも初顔合わせが大部分なので、かなり新鮮な現場。

 果たして啼鵬の立ち位置やいかに!?

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【選挙】 | トップページ | 龍三と七人の子分たち公開! »

コメント

とても珍しい形式のお仕事ですねww
リハの様子だとかなり大人数編成!!
レアな立ち位置の啼鵬さんのご活躍、時間が合えば見に行きたいなぁーと思いますが、詳細とか教えていただけますか?

> べるさん
 実は写真に写っていない弦セクションもいたり。
 詳細は近日中にアップ致しまする。榊原大巨匠と啼鵬の、貴重なステージを観られるかも知れませぬ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61489179

この記事へのトラックバック一覧です: 歌と踊りと演奏と:

« 16年目のO.T.S.東北ツアー2015のおもひで【選挙】 | トップページ | 龍三と七人の子分たち公開! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ