最近のトラックバック

« 広島でカレー | トップページ | 北村聡バンドネオン・ソロ・リサイタル »

2015年6月10日 (水)

Mandolin界にショーゲキの後は

 広島から直行したMandolinとのリハーサル(2015年5月30日参照)。

Mstar2015b恐らくMandolin界初であろう、

Bandoneonとのコラボレーションに向け、

初めての合わせをしました。

そのMandolin界を震撼させる演奏会は10月。リハーサルも始まったばかり。この日は親睦会も開催。一次会を終え、調子にのり二次会へ。

Mstar2015f ショーゲキはここでも起こりました。

まるで大男がこのお店を揺さぶっているかのような、

ゆっくりとした横揺れ。

そう、あの地震。そして二次会もお開きになり、最寄り駅から電車に乗りました。

 帰る経路は何通りがありましたが、一番簡単そうな経路で、まず日暮里へ。そこで「!?」。JRがほぼ全滅。止まっているではないか! おいおい、今乗ってきたK成線はちゃんと動いているのに。

 翌朝は地域の一斉清掃。今夜中には帰らにゃいかん。英断の末、奥の手でもってMandolinオケの団長と共に、土浦に帰る事が出来ました。

« 広島でカレー | トップページ | 北村聡バンドネオン・ソロ・リサイタル »

コメント

たしかにあのとき、K成線は普通に動いておりましたね。ていほうさんの奥の手のおかげでおうちに帰ることができました。。。震撼させるように、頑張ります!

> tso@沖宿さま
 なんとも脆弱さを感じさせる鉄道です。J磐線など、しょっちゅう止まりますし。
 10月の本番が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61724727

この記事へのトラックバック一覧です: Mandolin界にショーゲキの後は:

« 広島でカレー | トップページ | 北村聡バンドネオン・ソロ・リサイタル »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ