最近のトラックバック

« 肉玉ごはん | トップページ | 土浦交響楽団第70回定期演奏会 »

2015年6月 6日 (土)

2年ぶりの同窓会

 以前お邪魔した同窓会(2013年6月1日参照)。とても忙しい1日でしたが、今年もお呼ばれしました。

2ko27c会場も同じ場所。

ここは先月、

シピーレンで訪れました(2015年5月9日参照)。

毎月訪れる地元のホテルなんて、

滅多にありませんな。

今年も前回同様、A.R.C.での出演。今回のために編曲した曲もあったりで、我々にとっても新鮮なステージでした。

2ko27a驚いたのは、

聞きに来て下さった同窓会の方の中に、

アルゼンチン・タンゴのダンサーがいた事。

まぁ、100年以上の歴史のある名門校ですから、様々な方々がおられるでしょう。いつかコラボレーションが出来たら良いですね。

2ko27b_2 ちなみに今回のステージも、

前回同様、

PA(音響設備)は自分達の持ち込み機材をセッティング。

同窓会の皆さんが写真撮影をしている間に、早業でセッティング、そしてサウンド・チェックも。たくさんの方々に聞いて頂きました。有り難うございました。

Tso70thgp そして次の現場へ。

第70回定期演奏会を控えた、

土浦交響楽団のリハーサル。

しかも今回の場所は、少し遠い。加えて時間を勘違いしていて、遅刻してしまいました。前回は本番が2つ重なりましたが、今回は本番とリハーサル。少しは軽減された感じですね。

 明日の本番、頑張ります。

« 肉玉ごはん | トップページ | 土浦交響楽団第70回定期演奏会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61705592

この記事へのトラックバック一覧です: 2年ぶりの同窓会:

« 肉玉ごはん | トップページ | 土浦交響楽団第70回定期演奏会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ