最近のトラックバック

« TANGO OGNATツアー2015に向けて | トップページ | TANGO OGNATツアー2015【初日:浜松】 »

2015年6月21日 (日)

6回目のヒーリングライブ

 思えばもう6回目。この梅雨のシーズンには欠かせないイベントとなりました。

Img_1391そしてメンバーも気が付くと、

なおとくんとていほうくん率が高い!

っつーか、

もはやなおていとG-クレフのコラボですか!? くらいな勢いですな。

 インスト系ドリーム・チームに加えて頂いている感じのテーホーですが、相変わらず王子のMCにはついていくのが精一杯。毎年「今年は喋らんぞ!」と思いながら臨むのですが、なんか乗せられて...。

 さて、明日からはタンゴ人啼鵬の柱の1つ。TANGO OGNATのツアーが始まりまする。頑張らなくては!

« TANGO OGNATツアー2015に向けて | トップページ | TANGO OGNATツアー2015【初日:浜松】 »

コメント

今年も楽しませていただきましたよ♪
NAOTOさんのMC、加古さんの「黄昏のワルツ」のVaパートを、。。は柏木さんにVcででしたが、一瞬、啼鵬さん!?って期待しました(^_-)-☆
確かに、今回は、あまりお話にならなかったですね。もっとお話しおききしたかったです。ちょっと残念。。。

今年は なおてい5/6?
 ってすごいな~ と、思っていたら
ちょっとだけ なおていの曲を期待してしまいましたが・・・f(^^;
そーですね 「なおていとG-クレフ」 だったんですね
超豪華なメンバーでのライブ とても楽しかったです♪
今年もありがとうございました。

今日からのツアーは関東が入っていなくて残念ですが
楽しい旅を!!

> くみこさん
 アハハ、さすがにそれはないでしょ。
 アタシのMCは年々減らす方向に。

> kazemaiさん
 しかし今回、関東の人がなかなか聞けない曲がありましたし。
 そう言えば打ち上げでG-クレフの人、「なおていに入りたい」って仰っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61776781

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目のヒーリングライブ:

« TANGO OGNATツアー2015に向けて | トップページ | TANGO OGNATツアー2015【初日:浜松】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ