第60回北海道吹奏楽コンクール函館地区大会

啼鵬が函館に来ている理由。それは吹奏楽コンクールの審査員の仕事でした。昨日1日目を終え、今日は2日目。部門によっては出場団体も多く、審査も大変。
更に大会運営を苦慮させたのは...!? 2年前啼鵬がこの地区の審査員をしたのと同じ状況!
つつがなく終える事を願っています。
« 函館で出会った楽器 | トップページ | 函館駅の弁当 »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)


2日間のお仕事
大変お疲れ様でした。
最後の最後に啼鵬さんとお話出来て嬉しかったです。
ブログのバックナンバーをゆるりと拝見させていただきながら
久しぶりののんびりな時間を楽しませていただいてます。
これからもブログの更新楽しみにしています。
接待係のお局よりm(_ _)m
投稿: ごんた | 2015年7月28日 (火) 04時36分
> ごんたさん
2日間、いろいろと有り難うございました。皆さまのサポートあっての運営です。
そしてこれからもBlogの更新、頑張ります!
投稿: ていほう | 2015年7月28日 (火) 06時04分
啼鵬さんですか!?
いきなりすみません、函館地区吹奏楽コンクールに出場したものです。
興奮してついコメントさせて頂きました。
投稿: 吹奏 | 2015年8月 5日 (水) 18時46分
> 吹奏さん
お疲れ様でした。私のような普段、バンドの現場に居ない人間が、審査員で呼ばれるなど、函館地区はとても開けたところだと思いました。
次回は是非、私の演奏会、ライブにお越し下さい。
投稿: ていほう | 2015年8月 5日 (水) 23時08分