最近のトラックバック

« 守谷SAに肉の大山 | トップページ | 第5回土浦タンゴ・フェスティバル »

2015年7月 8日 (水)

A.R.C. en OOSAKI

 アルゼンチン独立記念日ライブの本番を明日に控えたA.R.C.ですが、其れとは別件で打ち合わせ。

Kozzyoosaki ランチ打ち合わせをしようと、

訪れた店がいきなりOOSAKI病!

あれぇ?定休日は月曜日だし。

臨時休業にバッタリなんて、

OOSAKI病の典型的な症状じゃん。

更に2軒目に行ったお店も休み。こちらは定休日でした。

 仕方無くと言ってはなんですが、前々から気になっていたお店へ。どれくらい「前々」からかって言うと、10年単位で。

Bakarao1 何しろ前はよく通るのですが、

一体いつやっているのか...。

ようやく全貌が明らかに。

と言っても、地元では結構有名な店で、土浦でスペイン料理を出す店としては、草分けでは無いかと。いや、そんなにスペイン料理の店、無いと思うので、唯一と言って良いのか...。

Bakarao4 店内では、

フラメンコのライブをしていた、

とも聞いております。

確かにこの空間、ライブ向きだわね。

 やはりスペイン料理ならば、パエリャを食べたいところでしたが、ランチでは(?)2人前単位。

Bakarao3なので今回はパスタを。

なかなか美味しかったです。

次回は是非パエリャを。

 そしてA.R.C.は何を話したかって、来年はアルゼンチン建国200年だし、A.R.C.も5周年だし、何かこう大々的に!

 頑張ります。乞うご期待。

« 守谷SAに肉の大山 | トップページ | 第5回土浦タンゴ・フェスティバル »

コメント

20年以上前からありますよね・・・?

> ゴルゴさん
 もはや何年前からなんて、分からぬ。物心ついたときからありそうだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/61859879

この記事へのトラックバック一覧です: A.R.C. en OOSAKI:

« 守谷SAに肉の大山 | トップページ | 第5回土浦タンゴ・フェスティバル »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ