最近のトラックバック

« グリーン(の一歩手前)カレー | トップページ | キャンドルコンサートに向けて »

2015年8月15日 (土)

祝:NAOTO君 42th Birthday

 昨年は都合がつかず、このめでたき日にカレーを作れませなんだ。しかし今年はちゃんと。

Chickencurry2015 電子レンジの圧力鍋で作るチキン・カレー。

割と慣れてきて、

意外とイケますぜ。

このカレーと共にNAOTO君、42歳のお誕生日、おめでとうございまする。

 G大附属高校受験時に知り合い、四半世紀以上。キミには世話になりっぱなしで、何も恩返しが出来とらん。

 いつの日か大河ドラマの音楽担当をし、テーマ曲はNHK交響楽団をバックにNAOTO君がSoloを、なんて語ったりもしたが、さすがに茨城に引っ込んで隠遁生活をしている身では叶うまい。けど、きっといつかは何らかの形で。

 充実した四十代をお過ごし下さいませ。陰ながら応援しておりまする。

« グリーン(の一歩手前)カレー | トップページ | キャンドルコンサートに向けて »

コメント

8月15日はカレーの日  でしたっけ?(^^;
そういうお祝いの仕方もあるんですね♪
絶賛発売中のガラムマサラは使われたのでしょうか
お二人のいろいろな形での共演、見守っております。

・・・私も15日はカレー食べてましたf(^^;
来年は自分で作ろうかな。。。

> kazemaiさん
 アハハ、8月15日は「カレーの日」。いいですねぇ。僕は王子の誕生という事もあって、なるべくこの日には家でカレーを作ろうと心がけていました。
 そのガラムマサラ、まだ手に入れておりませぬ(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62089346

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:NAOTO君 42th Birthday:

« グリーン(の一歩手前)カレー | トップページ | キャンドルコンサートに向けて »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ