最近のトラックバック

« 青函トンネル通過 | トップページ | 久しぶりの吹奏楽参謀 »

2015年8月 5日 (水)

ダンス・バンドのリハーサル

 アルゼンチン・タンゴに関わる以上は、ダンスの伴奏は必須。今でこそあまり機会が無くなりましたが、昔はしょっちゅうやっていました。

 そして今回は、アルゼンチン・タンゴではなく、一般的には「社交ダンス」と呼ばれるものでしょうか。説明が難しいですが、更には競技を目的としたダンス。尤も今回はその競技会ではないので、その競技会で優秀な成績を収めた人も出る(!?)、そんなイベント。

Aar2015b そのリハーサルが行われました。

以前にも音楽稽古は行われました(2015年4月24日参照)。

今回は実際のダンサーさん達とのリハーサル。

...って、まさかこんなにたくさん居るとは思いませなんだ。しかもちびっ子達まで。まぁ、主体はあくまでダンスなので、我々バンドは伴奏。一応インスト曲もありますけどね。

Aar2015a バンドはちょっと窮屈な感じでしたが、

実際のステージではもっと広々としている、

ハズ...。

この日は榊原大首相が外遊されていたので、

アタシが代わりに弾いた曲もありました。

9名のStringsチームが加わったり、結構な大所帯になるバンドです。そしてあのデヴィ夫人も踊られます。本番が楽しみ。

« 青函トンネル通過 | トップページ | 久しぶりの吹奏楽参謀 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62026517

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス・バンドのリハーサル:

« 青函トンネル通過 | トップページ | 久しぶりの吹奏楽参謀 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ