夏の終わりはキャンドルナイト【後編】
太郎丸さんが言った「これが終わると夏が終わる」というのは、今年に限っては、正にそんな感じ。何だか一気に暑さが引いていきました。
こういったお寺さんでのコンサートは、
何度か経験しています。
変な言い方ですが、
なんでお寺でやるんでしょ?
これまた変な回答ですが、「そこにお寺があるから」かも知れませぬ。
これは体験した人しか分かりませんが、このお寺の空間。イイんですよ。音楽を聞くなんて、一番なんじゃないかしら。
アタシにとっては、
かなり久しぶりな経験を。
なんとBack Chorus! あがた森魚さんのバックをやったとき以来かしら。Yaeさんの歌に太郎丸さんと啼鵬の声。3人とも全く違うキャラの声なので、これはこれでなかなか面白かったかも知れませぬ。
この方もChorusやりたかったのかしら。
いや、Chorusではなく、
将来のMain Vocalね。
« 夏の終わりはキャンドルナイト【前編】 | トップページ | 宮崎での2015年シーズン始動 »
「音楽」カテゴリの記事
- こちらも1人(2026.06.17)
- 久しぶりの吹奏楽(2026.06.12)
- 遅くなった打ち上げ(2026.06.06)
- 古民家セッション【番外編】(2026.06.03)
- 第19回シャンソン・ド・アルカンシェル発表会(2026.06.01)





雨が降っている方が雰囲気が良く、私は好きですね。
中は熱く、外はしっとりと。
その狭間で聴く音楽はなんとも素敵でした。
投稿: はんぞう | 2015年9月 3日 (木) 23時12分
> はんぞうさん
また日本家屋は雨が似合う! 特に寺社仏閣はね。
投稿: ていほう | 2015年9月 3日 (木) 23時30分