最近のトラックバック

« 夏の終わりはキャンドルナイト【前編】 | トップページ | 宮崎での2015年シーズン始動 »

2015年8月31日 (月)

夏の終わりはキャンドルナイト【後編】

 太郎丸さんが言った「これが終わると夏が終わる」というのは、今年に限っては、正にそんな感じ。何だか一気に暑さが引いていきました。

2015candle15 これまで、

こういったお寺さんでのコンサートは、

何度か経験しています。

変な言い方ですが、

なんでお寺でやるんでしょ?

これまた変な回答ですが、「そこにお寺があるから」かも知れませぬ。

 これは体験した人しか分かりませんが、このお寺の空間。イイんですよ。音楽を聞くなんて、一番なんじゃないかしら。

2015candle45 ところで今回のステージ。

アタシにとっては、

かなり久しぶりな経験を。

なんとBack Chorus! あがた森魚さんのバックをやったとき以来かしら。Yaeさんの歌に太郎丸さんと啼鵬の声。3人とも全く違うキャラの声なので、これはこれでなかなか面白かったかも知れませぬ。

2015candle01 おっと、

この方もChorusやりたかったのかしら。

いや、Chorusではなく、

将来のMain Vocalね。

« 夏の終わりはキャンドルナイト【前編】 | トップページ | 宮崎での2015年シーズン始動 »

コメント

雨が降っている方が雰囲気が良く、私は好きですね。
中は熱く、外はしっとりと。
その狭間で聴く音楽はなんとも素敵でした。

> はんぞうさん
 また日本家屋は雨が似合う! 特に寺社仏閣はね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62194257

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりはキャンドルナイト【後編】:

« 夏の終わりはキャンドルナイト【前編】 | トップページ | 宮崎での2015年シーズン始動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ