最近のトラックバック

« ご無沙汰、岩井海岸 | トップページ | Sibelius生誕150年 »

2015年9月20日 (日)

Mandolin合宿

 Ensemble Flaviaと初めて共演したのは2006年の話し(2006年2月12日参照)。その合宿の地が岩井海岸。って事は、ほぼ10年ぶりくらいに訪れたという事になりまする。

Mstar2015gash3 果たして何しに来たかと言うと、

来月共演するMusic☆Star Mandolin Orchestraとの合宿。

3日間のうち、

2日間参加致しました。Bandoneonの他、あの楽器でも...!?

 まぁ、岩井海岸での合宿と言えば、啼鵬には芸高の臨海合宿しかないので、その食事を頂く前のセレモニーを彼らに伝授。

Kagoya1今後も引き継いでいってくれるかしらねぇ。

芸高の伝統を早稲田に!?

ただ彼らにも伝統、

とまではいかなくとも、スタイルがあるので、アタシも合宿に参加する以上は、其れに従い...!?

Mstar2015gash2 ラジオ体操ですよ!

って、待ちなさい。

ラジオじゃなくてタブレット端末で?

しかもラジオじゃないもんだから、時間も違うし。本来ならば6:30ですぜ。更に危うく第1だけで終えようとしていたので、第2もちゃんと。ったく、しょーがないなぁ。

 じゃ、せっかくなんで、「エムスタ体操第2」とか作って、合宿時、いやいつもの練習の前に必ずやる、ってのは? ラジオ体操はPiano伴奏ですが、エムスタ体操はMandolinで出来るように。

 ん? 何故「~第2」かって? 第1が無くていきなり第2、って今の流行でしょ。イカ大王体操とか。ツッコミどころが無いとね。

« ご無沙汰、岩井海岸 | トップページ | Sibelius生誕150年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62320752

この記事へのトラックバック一覧です: Mandolin合宿:

« ご無沙汰、岩井海岸 | トップページ | Sibelius生誕150年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ