最近のトラックバック

« 弦楽男子 | トップページ | ご無沙汰、岩井海岸 »

2015年9月18日 (金)

食べ放題ついで

 もう四十にもなって、そろそろイイんじゃないか?って感じなのに、未だに「食べ放題」という言葉に未練を感じてしまう今日この頃。

 先日の弟のリサイタル(2015年9月13日参照)。昼飯は各自でという事で、ノバホールに隣接するアイアイモールの中を歩いていると、「ピザ食べ放題」があるではないか! そうか、シェーキーズのランチ。

Shakeyslunch しかしテーホーを喜ばせたのは、

ピザの食べ放題よりも、

カレーもあったって事。

 他にパスタやサラダ、ポテト、スープ、デザートなど、下手すりゃ「ここ何屋さん?」みたいな品揃え。おかげで堪能しました。

 ちなみに未練がましい男というのは、デザート・ピザを食べた後に、「○○パスタ、上がりました~」なんて声を聞くと、またそのパスタを食べる。これで打ち止め、と思っていると「○○ピザ、焼き上がりました~」となって、またそれを食べる。

 よくないなぁ、やっぱ年を考えないと。

« 弦楽男子 | トップページ | ご無沙汰、岩井海岸 »

コメント

同じ40代だけに、わかるな~その気持ち…。

私は、妻の実家の近くに、日本で唯一のケンタッキーの食べ放題があって、堪能したことがありますよ。
フライドチキンだけでなく、カレーやパスタなどのサイドメニューも充実していたのですが、どうせ食べるならチキンかな?と思って、これでもかというくらいに食べましたよ。

> 語る会さん
 ほぅ、チキンの食べ放題。翌日の胃もたれが...。カーネルおじさんの誕生日企画で、実施している店舗もあるようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62306821

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題ついで:

« 弦楽男子 | トップページ | ご無沙汰、岩井海岸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ