最近のトラックバック

« 沖縄の仕事 | トップページ | 世界初のコラボ »

2015年10月15日 (木)

世界初の試みに向けて

 よく「元祖~」という看板を見かけますが、そう名乗っても差し支えない場合と、「ホントかよ!」ってツッコミたくなる場合とあります。まぁ、検証が難しいものが殆どですから。

Mstar9th で、今回の「世界初」。

BandoneonとMandolin Orchestraの共演。

ただ前述の通り、

検証が難しいですが、狭い世界、こういった話は業界にはすぐに広まるんですがね。「あぁ、○○大学マンドリン部が、○○さんとやったよ」とか、聞こえてくるもの。取り分けBandoneon奏者なんぞ、チョー少ないので。

 ま、そんな話も聞かないので今回、やはり世界初では。おっと、少なくとも日本初。でも日本初だと、変に限定的で意味をもたせてしまう感じだなぁ。

 今週の土曜日は、その初物の歴史的証人に。かつしかシンフォニーヒルズでお待ちしております。

« 沖縄の仕事 | トップページ | 世界初のコラボ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62482499

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初の試みに向けて:

« 沖縄の仕事 | トップページ | 世界初のコラボ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ