最近のトラックバック

« 原材料名 | トップページ | 長野東奔西走 »

2015年11月 8日 (日)

第9回千曲音楽祭

 前回参加させて頂いたのがもう3年前とは(2012年11月11日参照)。

Chikuma9th長野県は千曲市で行われている音楽祭。

そう、1000曲演奏する音楽祭ではありませぬ。

って、前回書きましたねぇ。

今回も我が長野Bandoneon倶楽部が出演。

残念ながら全員の参加はかないませんでしたが、

最小限のアンサンブルで演奏致しました。

Chikuma9th00 そう言えば前回は、

あまり会場の周りを歩く事もありませなんだ。

来て演奏して終わり、

といった感じ。今回は前日入りしてリハーサルもしたので、余裕をもって会場入り。実は前回の記事の結びに書いた、「もしまた参加する機会があったら、温泉もセットで!」が実現したのでした。

Chikuma9th03 演奏の方は、

長野Bandoneon倶楽部の他に、

音楽祭の中核を成す方々との共演。

啼鵬の他にPiano,Violin & Percussionと4人編成で。千曲音楽祭のために結成されたアンサンブルでした。初めて共演する人ばかりでしたが、少ないリハーサル時間で、あっという間に形になり、楽しい共演でした。

 お招き頂き、有り難うございました。

« 原材料名 | トップページ | 長野東奔西走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62641562

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回千曲音楽祭:

« 原材料名 | トップページ | 長野東奔西走 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ