最近のトラックバック

« 追悼:平良とみさん | トップページ | 小さな画伯たち »

2015年12月10日 (木)

1人5役

 マルチ(・プレイヤー)の基本は「広く浅く」。なので1つの楽器での技術の高さよりも、「コレも出来ます、アレも出来ます」の方が、本来のマルチのあるべき姿。

 これまで啼鵬、1つのステージで何度も複数の楽器を演奏してきましたが、今回も其れを。

Shiratori2015a お邪魔したのは、

弟の出身保育園。

以前にも演奏した事がありました(2015年12月9日参照)。

そのときも3つの楽器を演奏。

今回は更に増え、

5つの楽器を演奏。Violin,Clarinet,Violoncello,ContrabassにBandoneonです。

Shiratori2015b尤も、

そんな事が出来るのも、

他に伴奏してくれる人がいるからで、

今回も前回同様、Pianoに猪野麻梨子さんを迎え、松本兄弟+αってコトで。

 去年我々が来たのを覚えているお子さんもいたようで、なかなか盛り上がりました。更に年長さん達は、演奏が終わってすぐに...!?

« 追悼:平良とみさん | トップページ | 小さな画伯たち »

コメント

5つもの楽器の持ち替え、お疲れ様でした。園児たちも楽器が変わるたびに盛り上がっておりました。

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。なかなか楽しい会だったな。

> ゴルゴさん
 お疲れ様でした。なかなか楽しい会だったな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62845527

この記事へのトラックバック一覧です: 1人5役:

« 追悼:平良とみさん | トップページ | 小さな画伯たち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ