2016年初詣
2016年もカウントダウンライブで幕開け(2016年1月1日参照)。かつてはそのライブの後に、メンバーみんなで初詣に行ったり(2006年1月2日参照)。おっと、私の貴重な長袖写真が! このときは徒歩圏内に神社があったので行けたのですが、そうでないとなかなか...。
さすがに参拝客も少な...。
と思いきや、意外といる。
一昔前はこの神社、3日もなれば並ぶ事なんてなかったんですがね。世の中皆さん神頼み!?
アタシの場合は、活動しているジャンル、作業が様々なので、昨年のようにまるでClassicの作曲家のように、協奏曲やソナタを書いた年もあれば、演奏家としてメディアの露出が多かった年もあったり。
2016年は啼鵬にとってどんな年になるやら。
« カレーと納豆とご飯 | トップページ | ハワイのラーメン »



新年明けましておめでとうございます。今年こそ、ライブに行きたいです。初詣近所の神社に行きましたが、すいていましたよ。小さい神社なんで、御利益はどうかな?
投稿: どりすま | 2016年1月 5日 (火) 11時24分
> どりすまさん
やはり御利益は神社の規模によりますかねぇ。かえって大きな神社は、たくさん人も来るので、1人当たりの御利益は薄いのでは? なんて...。
投稿: ていほう | 2016年1月 7日 (木) 00時00分