最近のトラックバック

« カレーと納豆とご飯 | トップページ | ハワイのラーメン »

2016年1月 3日 (日)

2016年初詣

 2016年もカウントダウンライブで幕開け(2016年1月1日参照)。かつてはそのライブの後に、メンバーみんなで初詣に行ったり(2006年1月2日参照)。おっと、私の貴重な長袖写真が! このときは徒歩圏内に神社があったので行けたのですが、そうでないとなかなか...。

2016gancho今年は気が付くともう3日。

さすがに参拝客も少な...。

と思いきや、意外といる。

一昔前はこの神社、3日もなれば並ぶ事なんてなかったんですがね。世の中皆さん神頼み!?

 アタシの場合は、活動しているジャンル、作業が様々なので、昨年のようにまるでClassicの作曲家のように、協奏曲やソナタを書いた年もあれば、演奏家としてメディアの露出が多かった年もあったり。

 2016年は啼鵬にとってどんな年になるやら。

« カレーと納豆とご飯 | トップページ | ハワイのラーメン »

コメント

新年明けましておめでとうございます。今年こそ、ライブに行きたいです。初詣近所の神社に行きましたが、すいていましたよ。小さい神社なんで、御利益はどうかな?

> どりすまさん
 やはり御利益は神社の規模によりますかねぇ。かえって大きな神社は、たくさん人も来るので、1人当たりの御利益は薄いのでは? なんて...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62998026

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年初詣:

« カレーと納豆とご飯 | トップページ | ハワイのラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ