最近のトラックバック

« パワーアップした年越しラーメン | トップページ | カレーと納豆とご飯 »

2016年1月 1日 (金)

なおていで年明け

 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 2015年と同じ(2015年1月1日参照)、2016年もなおとくんとていほうくんのカウントダウンライブで幕を開けました。

Ntcdl2015q結局2015年は、

カウントダウンライブしか出来ませんでした。

しかもメンバーが1人病欠...。

今回はフル・メンバー揃ってのライブ。2年ぶりって事になりますか。

 個人的にはカウントダウンライブをするようになって久しいのですが、少しおさらい。どんなカウントダウンライブをしてきたか、遡ってみましょう。

 2015年~2016年 なおとくんとていほうくん MT Milly's

 2014年~2015年 なおとくんとていほうくん MT Milly's

 2013年~2014年 なおとくんとていほうくん Rock Joint GB

 2012年~2013年 なおとくんとていほうくん さはん治

 2011年~2012年 セッション[真部裕、ただすけ、一本茂樹、齋藤たかし、村中俊之] SOMETHIN' JAZZ CLUB

 2010年~2011年 セッション[越田太郎丸、一本茂樹、齋藤たかし] さはん治

 2009年~2010年 哲啼的茂樹 mousieur

 やはり実質的なものも含めて、なおてい率が高いですな。で、またなおていも次のライブはカウントダウン...になるのか...。

 今年も皆様にとって、良いお年でありますように。

« パワーアップした年越しラーメン | トップページ | カレーと納豆とご飯 »

コメント

あけまして おめでとうございます。
カウントライブ 初めて行きました。あたたかくて楽しいライブで音楽は最高。
みなさんと新年を迎えることができて嬉しかったです。啼鵬さんも飛んでましたね(o^-^o)
NAOTOさんとペアルックだったようですが あれは恒例の衣装なんですか?

あけましておめでとうございます。
今年もなおていでスタートした事嬉しく思います^^
1年振りでもイントロでわかる曲、途中で 前回「ここ、好きだな~」と思ったフレーズや演奏があることを(先に^^)思い出したりもできて楽しさも倍増してました
振っておきながら思ったことの半分も書けなかったけどアンケートもありがとうございました。(ちゃんと用意されてた…また余計な事書きこんでしまったかな と思った、、 凝った内容でしたね)
miさんも言われていますが お二人のペアルックはどこから・・・?
伝説のチャイナ来ないかな と勝手に予想してたので 登場で爆笑スイッチ入ってしまいました 「半袖」の指令(?)にも何か意味があったのかな 
今年もよろしくお願いします。

(なおていのカウントダウン、フルメンバーなのは1年おき ですね 次回・・・??)

> miさん
 遅ればせながら、ご来場有り難うございました。衣装は毎回適当です。しかし今回は揃えてみました。NAOTO君と私だけは。かつてはみんなで、某社のフリースを着て揃えたりもしましたねぇ。

> kazemaiさん
 そうそう、チャイナもありましたね。私は稀にまだステージで着ています。NAOTO君の黄色い方はどうでしょう...。
 気持ち的にはなおていでもっとライブがしたいです。テツ様の仰っている半年後とかでも。

明けましておめでとうございます。
今回は残念ながら、カウントダウンに参加できませんでしたdown
年越しの瞬間には、「今頃盛り上がってるだろうなぁ」って寂しい思いでしたよ(ρ_;)

年が明けたばかりなのに、「次のライブはカウントダウン...になるのか...。」なんて寂しいこと言わないでください。
一度でもいいですから東名阪ツアー企画してくださいませ。吉報、心よりお待ちしてますねヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もなおていカウントダウンライブに参加できて、幸せな新年を迎えることが出来ました。
1日も朝から仕事だったので、終わるとすぐに出て、アンケートも出せていませんが、この素晴らしいメンバーと過ごせて、とっても楽しくて満足なひとときでした。ツアーの実現楽しみに待っています。やはり東名阪が行きやすいですけど・・・仙台はいいですね~
昨年も書きましたが、哲啼的茂樹も熱望します。哲さまにしつこく お願いしてください。

> amiさん
 昔はよくツアーをしていました。そもそもテツ様が初めて加わったなおていライブは、東名阪ツアーでしたし。最後にやったツアーは2009年。次はいつになるやら...。

> 窓花さん
 私も哲啼的茂樹はやりたくてしょうがないのです。今年はなんとか企画しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/62985360

この記事へのトラックバック一覧です: なおていで年明け:

« パワーアップした年越しラーメン | トップページ | カレーと納豆とご飯 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ