最近のトラックバック

« 祝:35歳の誕生日 | トップページ | 消えゆくB5 »

2016年2月11日 (木)

MT Milly's Night Vol.2 【啼鵬的楽技団】

 1週間前に記事で触れた「啼鵬的楽技団」。今回セッションとしては初顔合わせの3人。どんなサウンドになるか、なんとなく想像はしていたものの、いざリハーサルで音出ししてみると、その場でいろいろ思いつき!

Tehogakugi01 テーホーに至っては、

どこに仕舞い込んだのか分からず、

持って来られなかった楽器を、

現場で借りてまでやった曲も。

 んなワケでアタシはBandoneon,Piano,Guitarに加え、Bass Guitarも弾きましたが、意外にも真部裕首席はViolinの他、PianoとGuitarと、密かに二刀流の伊藤ハルトシ氏よりも多く楽器をこなす結果に。

Tehogakugi02 前半と後半では、

かなり色を変えてのプログラム。

久しぶりに演奏した朝ドラ「てっぱん」関係の曲もありましたし、

「along with you」のNew Versionも。

 貴重な休日にも関わらず、お越し下さいました皆様、有り難うございました。我々3人、とても楽しんでしまいましたが、いかがでしたでしょう? またいつか企画したいと思います。

« 祝:35歳の誕生日 | トップページ | 消えゆくB5 »

コメント

行ってきました!二度目のMT Milly's。楽しかったです。バンドネオン(ピアノ)、ヴァイオリン、チェロってやっぱりてっぱんの組み合わせですよね!お二人とも初めて聴きましたが、素晴らしかったです。

早目の夕食を取り、そのテーブルで間近に聴けるのも最高。朝は買ってきたパンを頂きます。

> HIROKOさん
 ご来場有り難うございました。この初顔合わせにも関わらず、とても気持ちよく演奏出来ました。彼らの音楽性に脱帽です。

予告通り(?)のチャイナ^^ 
1部では聴いたことのある曲が違う雰囲気になっていたり
それぞれの音がとてもきれいに重なっていて改めて啼鵬先生のアレンジすごい。。。と
感動、、2部では 首席(^^やハルトシくんの選曲で、セッションの面白さがわかるようなライブでした。
またこのメンバーでのライブを 是非!

B・Åの謎が解けてスッキリ でした♬   

どの曲も心地よく聴くことができ、いろんな編成での演奏も楽しかったです。、音色も多彩で、とても深みのある演奏に感動しました。
ありがとうございました。

> kazemaiさん
 正に私の意図を汲んで下さり、有り難うございます。この3人、なかなか面白い取り合わせだったかと。またやりたいですね。

> miさん
 この3人ならではのライブが出来たかなと思います。究極のアコースティックという感じかと。これからも啼鵬ならではのライブをやっていきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63197581

この記事へのトラックバック一覧です: MT Milly's Night Vol.2 【啼鵬的楽技団】:

« 祝:35歳の誕生日 | トップページ | 消えゆくB5 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ