最近のトラックバック

« 肉ランチ | トップページ | 哲啼的に深夜密会 »

2016年3月31日 (木)

弟に感染

 弟ゴルゴに誘われ、今まで行った事のないラーメン屋さんに。

Lucyoosaki果たしてコレ。

ま、定休日に間違って行ってしまったようなので、

症状のうちではないにしろ、

う~む、危ない。これは今のうちから予防をしないと。ワクチン接種かぁ?

Ohgataya2 そして次に訪れた店。

これだけ見ると、

またかい!

って感じですが、これは店を出るとき。ランチ営業の最後だったのでこんな写真。実際にはちゃんとやっていて、お客さんも割と入っていました。

Ohgataya1 結局日替わり定食。

サバのみぞれ煮。

刺身はなんと鯨でした。

豆ご飯なんて、はなかっぱみたいねぇ。

 それにしても弟はよくこんなお店を見つけてくる。いつからあるのか、いつも通り過ぎている交差点にあった店。知らんかったですよ。

 そしてOOSAKI病だった店も、いつかリベンジ。

« 肉ランチ | トップページ | 哲啼的に深夜密会 »

コメント

まさかまさかの定休日でした。
ところで二件目の店は父方の母(祖母)が若い頃バイトしていたそうです。両親が土浦に来て食事のために入店したところ何だか聞き覚えのある声がして祖母とばったり会ったとか。

> ゴルゴさん
 ほぅ、そんな店だったのか。つまり歴史もあるんだな。まだまだ土浦、知らない事がたくさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63422449

この記事へのトラックバック一覧です: 弟に感染:

« 肉ランチ | トップページ | 哲啼的に深夜密会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ