最近のトラックバック

« 自焼きカレー | トップページ | 大草原の響き/馬頭琴コンサート »

2016年3月16日 (水)

久しぶりの認定メニュー

 啼鵬が「土浦カリーマスター」の称号を取得したのも2010年の話(2010年4月13日参照)。一生懸命認定MENUを食べ歩きましたが、達成してしまうとご無沙汰してしまいました。思えばそれから6年が経とうとしていますが、その間どれだけ土浦カレーの認定MENUを食べたか...。

 んで、久しぶりにサイトを覗いてみると、見た事のない認定MENUも増えているし...。まぁ、そりゃそうだわな。逆にどんどん増えていかないと困る!だって土浦はカレーの街でしょ?

Renkoncurrychahan 今回食べたのは、

土浦レンコンカレーチャーハン。

スタンプ・ラリーのときには食べなかったメニュー。

カレーがかかっていない、レンコンチャーハンもあります。つまり写真でいう向かって左のだけ。それだけも十分美味しいです。

 そうねぇ、個人的にはサラダが付いていたりすると嬉しいかなぁ。何となくチャーハンとカレー、合わせて2人前のご飯を食べた気がしたので...。

« 自焼きカレー | トップページ | 大草原の響き/馬頭琴コンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63355663

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの認定メニュー:

« 自焼きカレー | トップページ | 大草原の響き/馬頭琴コンサート »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ