最近のトラックバック

« そばがきに | トップページ | 歌伴編曲 »

2016年4月24日 (日)

新たな楽器でオケに

 今だから言うのですが、ここ1週間ほど体調を崩していました。年がら年中半袖の啼鵬も、お腹周りは弱く、胃腸炎に。今は復活しました。ちなみにOut of the Standardのリハーサルは、病んでいる最中でした(2016年4月19日参照)

Tso72gash1 その病み上がりでいきなり、

我ら土浦交響楽団の合宿。

来月がもう本番ですが、

アタシも出られる練習が少なく、この合宿で初めて音出しする曲もあるので、外せませなんだ。

Tso72gash3 その初めて音出しする曲では、

啼鵬はオケ楽器としては初めて体験するものを担当!

いや、待てよ、

この楽器での本番って、今まで経験しただろうか...。もしかすると、この年にして初体験となるのかネ。

« そばがきに | トップページ | 歌伴編曲 »

コメント

あらら・・、こちらも、暑かったり寒かったりで
何着ていいか、わかんなくなりますね・・
って!ていほーさん!! 
病み上がりなのに、やっぱり半袖なんですか!?

> junkoさん
 病み上がりだからですよ。長袖はかえって快方に向かうのを阻害されます。尤も、カジュアルな服で長袖って持ってませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63532533

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな楽器でオケに:

« そばがきに | トップページ | 歌伴編曲 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ