最近のトラックバック

« サックス日和 Vol.2 | トップページ | 追悼:永田文夫先生 »

2016年5月16日 (月)

Triangulo群馬進出

 啼鵬の参加している3人組と言えば、地元茨城のA.R.C.、宮崎を拠点としているViento del Sur、先月ギタリストの病欠で大変だった哲啼的茂樹、今月東海ツアーを敢行したOut of the Standard。3人組以外だと、なおとくんとていほうくんやTANGO OGNAT、松本兄弟、佳秋カルテット、土浦交響楽団弦楽合奏団弓組。なんか、たくさんあるなぁ、レギュラーが。まぁ、中にはコンスタントに活動、と言い難いものもありますがネ。

 で、どれも割と長いのですが、なおていやOut of the Standardに次いで長いのがTriangulo。結成は2001年。アルバム「3人よれば」は2008年に。今年は早々に秋田県は鹿角市にお邪魔しました(2016年1月27日参照)。今回はこのTrianguloで群馬は高崎市へ。実はTrianguloにとっては初めての地です。

Triantakasakireh もう今週の話なのですが、

リハーサルを行いました。

なんか、写真撮っているテーホーが変。

 平日の昼間にもかかわらずこのホール企画、固定ファンの方がかなりいらっしゃるようで、チケットの売れ行きが絶好調。他の主催公演をみると、スゴイ方々が...。

« サックス日和 Vol.2 | トップページ | 追悼:永田文夫先生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63641459

この記事へのトラックバック一覧です: Triangulo群馬進出:

« サックス日和 Vol.2 | トップページ | 追悼:永田文夫先生 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ