最近のトラックバック

« 休憩出来ない渓谷 | トップページ | 2016年の北海道 »

2016年6月21日 (火)

変わっているハズの値段

 このBlogに何度も登場している、例の長野市のカレー屋さん(2016年2月28日参照)。また行きました。この店に吸い込まれていくように通う自分が、よく分かりませぬ。行ったのはランチで、種類も味も、そして温度も全く前回と同じ。これって逆にスゴイことかも知れませんが。

Joyguru850 ちなみにこの看板も変わらず。

コレは変わらなくてはいけないのですが。

ランチは値上がりしたのですよ。

¥850から¥1,000に(2014年12月21日参照)。大丈夫かなぁ。

 長野市はカレー不毛の地なのでしょうか。王子お奨めの店も無くなって久しい(2011年11月7日参照)。何しろBandoneon教室があるので、しょっちゅう訪れるわけです。いろいろ探してはいるのですが、実のところ興味をそそる店は、殆ど見つかっておりませぬ。

Colabrown 仕方無くオマケ画像。

そのカレー屋さんの近く。

Colaの自販機って、

赤いのがフツーなんですが、

このカレー色(!?)は初めて見ました。

 で、この日はOOSAKI病も発症(2016年6月20日参照)。記事の他、別なカレー屋さんにもフラれました、雨の中。そのカレー屋さん、次回はリベンジを。

« 休憩出来ない渓谷 | トップページ | 2016年の北海道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63812338

この記事へのトラックバック一覧です: 変わっているハズの値段:

« 休憩出来ない渓谷 | トップページ | 2016年の北海道 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ