最近のトラックバック

« 一本サイン | トップページ | 束の間の福岡グルメ »

2016年7月17日 (日)

WOMAN EXPO FUKUOKA 2016

 女性の、女性による、女性のための...ではありませんが、でもかなり「女性」色の濃いイベントでした。WOMAN EXPO FUKUOKA 2016。会場を見渡すと女性だらけ。それもそのハズ。男性は1人では入場出来ず、女性と同伴でないとダメ。

Womanexpo2016a 啼鵬はこのイベントの中の、

Yaeさんのバンドとして参加。

もちろんGuitarは越田太郎丸さん。

 ちなみに啼鵬にとっては久しぶりの福岡でしたが、何と日帰り! 最後に福岡に行ったのは、Violinの後藤龍伸さんとのコンサートでした(2013年12月13日参照)。ちなみにそのリハーサルは、やはり日帰りでした(2013年11月8日参照)。

K4010051 「Yaeのオーガニックライフスタイル」と題された、

トーク&ライブ。

アタシ自身も「へぇ~、そうだったの~」という内容の話も。

今月末には同様のイベントを大阪でも行います。お時間のある方、というか女性、なかなか面白そうなイベントです。

« 一本サイン | トップページ | 束の間の福岡グルメ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/63929077

この記事へのトラックバック一覧です: WOMAN EXPO FUKUOKA 2016:

« 一本サイン | トップページ | 束の間の福岡グルメ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ