最近のトラックバック

« 洪牙利車事情 | トップページ | ハンガリーの地下鉄 »

2016年8月16日 (火)

続:洪牙利車事情

 ハンガリーでの車の話の続き。

 工場がある事から、SUZUKIをかなりの確率で見かけるブダペスト市内。

Hungacar2それでもTOYOTAもありますが、

こんなカローラ、

見た事ない...。

ヨーロッパと言えば路駐!? 見ていくと「コレ、ちゃんと走るん?」と思うような車も、たくさん止まっていまする。

Hungacar4 そして啼鵬が見てきた中で、

驚いたのがコレ。

この種の実用車は、

今まで行ってきた欧州では見た事がありませんでした。非常に珍しい! 尤もこのSUBARU Domingo(欧州ではLibero)、日本ではかなり見かけなくなりました。

Hungacar5 そして再会!

啼鵬が生涯、

最も愛した車!!

18万kmで廃車にしてしまった今でも、未練タラタラ...。あぁ~、HR-V...。

 こちらでは友人の車に乗せて頂く事が多かったのですが、それはSUBARU Legacy。

Hungacar1もちろん左ハンドル。

でもこのクルマ、

その方がカッチョイーかも。

« 洪牙利車事情 | トップページ | ハンガリーの地下鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64069952

この記事へのトラックバック一覧です: 続:洪牙利車事情:

« 洪牙利車事情 | トップページ | ハンガリーの地下鉄 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ