最近のトラックバック

« 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 »

2016年10月 6日 (木)

牛渡克之1stアルバム録音【中日】

 ディレクターという大役を仰せつかった牛渡克之氏のアルバム制作。2日目に突入。この日はContrabass奏者の小室昌広さんの作品。この小室さん、単なるベーシストではなく、相当スゴイ人で、アタシの先輩でもあるのですが、彼を見ていると、どの分野にも突出した人はいるもんだなぁ、と思い知らされます。

Ushirec03 テーホーの隣の、

ピンクのシャツが小室さん。

実は1度だけ演奏をご一緒した事がありました。

亡くなられた林隆三さん主演の「三文オペラ」(2014年6月13日参照)。そのときはお互い1プレイヤーでしたが、こういう形で再会するとはね。

 そして今日からピアニストの新居由佳梨さん(写真左端)も参加。啼鵬作品を弾いて下さいました。もともと弦楽合奏で伴奏している曲をPiano伴奏版に。そういうのって弾くのが大変。すみませぬ、ユカリ様。

« 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64309079

この記事へのトラックバック一覧です: 牛渡克之1stアルバム録音【中日】:

« 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【千秋楽】 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ