最近のトラックバック

« 昔ながらのラーメン屋【昭和晩期】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 »

2016年10月 4日 (火)

発売前のレコ発

 県南に住んでいると、仕事でもない限り、なかなか水戸に行く機会がありませぬ。啼鵬も最後に行ったのはいつか? 茨城は2019年に国体を控えていますが、その仕事で昨年県庁に行ったっけ...。その前だと同級生のライブを聞きに(2013年10月5日参照)。

Kaygirltalk2016 そして今日も同級生の演奏を聞きに。

7年ぶりに新譜を発表する、

Drumerの平井景さんのライブでした。

おっと、平井さんは同級生じゃありません。共演している金髪センセ。

 会場のGirl Talkは行くのは2回目。1回目は越田太郎丸さん、柏木広樹さん、コモブチキイチロウさんのTrio。

 残念ながら仕事の都合で前半しか聞けなかったのですが、アルバム1つ仕上げるというのは大変な作業。故に収録されている曲も力作揃い。アタシなんかやりたいコト沢山あっても、「時間が...」とか「仕事が...」とかで逃げ腰。いけないなぁ。なんか作りたいなぁ。

« 昔ながらのラーメン屋【昭和晩期】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 »

コメント

おはようございます🎵
水戸と土浦意外に遠いんですね。
練馬からも夜公演は水戸日帰りできないです(^_^;)
そして、平井さんのアルバム聴きました。発売までの話を伺うとホントに大変なんだなと。その分出来上がった時はなんとも言えない喜びでしょう。
啼鵬さん、TANGOOGNATのアルバム、是非前向きにご検討ください←みーんなの希望です♪

> CHIHIROさん
 こういうときでもないと、なかなか水戸には行かないんですよ。東京に出るよりは時間はかからないのですが。
 TANGO OGNATのアルバムも、是非とも作ってみたいものです。今週末からのツアーも頑張らなくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64300805

この記事へのトラックバック一覧です: 発売前のレコ発:

« 昔ながらのラーメン屋【昭和晩期】 | トップページ | 牛渡克之1stアルバム録音【初日】 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ