最近のトラックバック

« 第48回日本PTA関東ブロック研究大会茨城大会第8分科会 | トップページ | にしやまセンセ! »

2016年10月22日 (土)

味噌に期待して

 茨城県の県庁所在地は水戸市。人口も県内で1番多いですし、栄えているといえば栄えています。しかしながら県南地区に住んでいると、これがなかなか行く機会がない。

 それでも今年は多い方かも知れませぬ。先の記事のPTA行事(2016年10月21日参照)。更にそれに先だって、ライブを聞きに行きました。

Yamaokamitonan その帰りに。

そう、滅多に行く機会が無いならば、

やはり新店舗制覇をしなくてはなりませぬ。

またおあつらえ向きに丁度通り道にあったのですヨ。

 また、少し前に懐かしい系の味噌ラーメンを食べたので(2016年10月3日参照)、また味噌ラーメンが食べたくなり、オーダー。

Yamaokamiso しかし食べ始めると、

自分はこの店に何を期待していたんだろ、

という後悔の念。

おっと、入店した事を後悔したのではありませぬ。今までに入った事のない店舗を制覇したので、そっちの大義名分が十分。

 ま、ノスタルジー研究は両立はしませぬ。研究の方ではちゃんと満足してますぜ。

« 第48回日本PTA関東ブロック研究大会茨城大会第8分科会 | トップページ | にしやまセンセ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/132426/64383811

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌に期待して:

« 第48回日本PTA関東ブロック研究大会茨城大会第8分科会 | トップページ | にしやまセンセ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ